【松本市】あっという間にタピオカ激戦区に!2019年9月6日(金)台湾のタピオカ専門店茶千歳オープン!

2019/09/05 07時30分

松本市タピオカ激戦区

Mウィング前に新しくタピオカ専門店ができた!と思ったら、2軒のお店がオープン!すっかりタピオカ激戦区になってしまいました。
こちらの茶千歳(チャセンサイ)は台湾のお店で、上田市にもお店が出来たばかり。オープンは2019年9月6日で現在はプレオープン中。

松本市タピオカ激戦区

こちらは、ドラゴンフルーツスムージー。容器も可愛くてSNS映えしますね。
松本市タピオカ激戦区
猫がトレードマーク♪
松本市タピオカ激戦区

メニューも面白くて、オクラレモンティー!岩塩チーズフォームなんていうのもあります!黒糖タピオカミルクとオレオ黒糖タピオカミルクのみタピオカ入りで、あとはトッピングで加えるようになっています。毎月メニューが変わるらしく、冬場はホットのタピオカドリンクも登場予定。ウリは本場のもちもちタピオカと味!場所は駅前通り、松本中央郵便局の交差点のすぐ近く、チーズケーキカラーズの隣です。

松本市タピオカ激戦区

続いて、2019年8月25日にオープンした黒糖タピオカ専門店TPO505。連日、女子高生で賑わっているそうです。ちょうど閉まっていて様子は見れませんでしたが、こちらもこだわりのメニューのようですね。今度、行ってみようと思います。

TPO505はこちら↓

(kc)

ジモネタ松本市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ