【松本市】あっという間にタピオカ激戦区に!2019年9月6日(金)台湾のタピオカ専門店茶千歳オープン!

松本市タピオカ激戦区

Mウィング前に新しくタピオカ専門店ができた!と思ったら、2軒のお店がオープン!すっかりタピオカ激戦区になってしまいました。
こちらの茶千歳(チャセンサイ)は台湾のお店で、上田市にもお店が出来たばかり。オープンは2019年9月6日で現在はプレオープン中。

松本市タピオカ激戦区

こちらは、ドラゴンフルーツスムージー。容器も可愛くてSNS映えしますね。
松本市タピオカ激戦区
猫がトレードマーク♪
松本市タピオカ激戦区

メニューも面白くて、オクラレモンティー!岩塩チーズフォームなんていうのもあります!黒糖タピオカミルクとオレオ黒糖タピオカミルクのみタピオカ入りで、あとはトッピングで加えるようになっています。毎月メニューが変わるらしく、冬場はホットのタピオカドリンクも登場予定。ウリは本場のもちもちタピオカと味!場所は駅前通り、松本中央郵便局の交差点のすぐ近く、チーズケーキカラーズの隣です。

松本市タピオカ激戦区

続いて、2019年8月25日にオープンした黒糖タピオカ専門店TPO505。連日、女子高生で賑わっているそうです。ちょうど閉まっていて様子は見れませんでしたが、こちらもこだわりのメニューのようですね。今度、行ってみようと思います。

TPO505はこちら↓

(kc)

2019/09/05 07:30 2019/09/05 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集