【安曇野市】地元の夏野菜で作るカレーの競演!「あずみの夏野菜カリー」2019年9月30日まで開催中!

2019/09/11 07時30分

安曇野市夏野菜カリー

少し前まで曇り空が続き、秋を感じていたところ、一気に蒸し暑くなりましたね。夏は不思議とカレーが食べたくなりますが、この残暑厳しい時にもぴったりじゃないでしょうか?安曇野市では「あづみの夏野菜カリー」を20店舗で2019年9月30日まで開催中!

安曇野市夏野菜カリー

20店舗もある中から迷いつつ柏矢町駅前にあるカフェ紬に行ってみました♪ 

安曇野市夏野菜カリー

安曇野市夏野菜カリー

 安曇野市夏野菜カリー

これだけついてこのお値段!びっくりしました。しかも、サラダもカレーもたっぷり!スパイスが効いて野菜もいっぱい入った美味しいカレーでした。この時しか食べられないメニューなんだそうです。他のランチメニューも美味しそうでしたよ。
以前はスナックだったところを親子で開業。地元の人がのんびりと過ごしていたお店でした。

View this post on Instagram

そそるポスター #あづみの夏野菜カリー

A post shared by 太田 伸夫 (@taitian.shenfu) on

この時期しか食べられないカレー。どこのお店もこだわりの一品のようで、日替わりで行きたくなります。あなたのお好きなお店はどこですか?さて、今日はどこに行きましょう?

カフェ紬はこちら↓

(kc)

ジモネタ松本市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ