【安曇野市】地元の夏野菜で作るカレーの競演!「あずみの夏野菜カリー」2019年9月30日まで開催中!

安曇野市夏野菜カリー

少し前まで曇り空が続き、秋を感じていたところ、一気に蒸し暑くなりましたね。夏は不思議とカレーが食べたくなりますが、この残暑厳しい時にもぴったりじゃないでしょうか?安曇野市では「あづみの夏野菜カリー」を20店舗で2019年9月30日まで開催中!

安曇野市夏野菜カリー

20店舗もある中から迷いつつ柏矢町駅前にあるカフェ紬に行ってみました♪ 

安曇野市夏野菜カリー

安曇野市夏野菜カリー

 安曇野市夏野菜カリー

これだけついてこのお値段!びっくりしました。しかも、サラダもカレーもたっぷり!スパイスが効いて野菜もいっぱい入った美味しいカレーでした。この時しか食べられないメニューなんだそうです。他のランチメニューも美味しそうでしたよ。
以前はスナックだったところを親子で開業。地元の人がのんびりと過ごしていたお店でした。

この時期しか食べられないカレー。どこのお店もこだわりの一品のようで、日替わりで行きたくなります。あなたのお好きなお店はどこですか?さて、今日はどこに行きましょう?

カフェ紬はこちら↓

(kc)

2019/09/11 07:30 2019/09/11 07:55
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集