【松本市】街中でジャグリングに三味線に南京玉すだれ!?2019年9月29日(日)は、まつもと街なか大道芸で楽しみまくろう!

松本市まつもと街中大道芸

写真はイメージです

松本の街が大道芸で埋め尽くされる!?6回目となるまつもと街なか大道芸が、2019年9月29日(日)に開催です!大道芸人ってなかなか遭遇することができないのに、この日は34組のパフォーマーが大集合♪出演者を見ているだけでワクワクしてきますよ〜!!この人のコレが見たい!とお目当を追っかけるもよし、偶然に出会うパフォーマーンスを堪能するもよし、大人も子供のように楽しめそうです。スタートとなる松本駅前広場から市内を通り、最後は松本城まで移動していきます。パフォーマンスの場所や時間はタイムテーブルでご確認くださいね。

こちらは2017年の様子。

前夜祭やイベントもあるのでぜひ参加してみてください♪こちらは、松本市内にある有名飴屋さんとのコラボ商品♪一袋で3度美味しい!なんて豪華な!また、インスタグラム投稿で3名の方に商品がもらえるそうですので、皆さん奮って応募されてみては?詳細はHPにて。

当日は交通規制が行われますのでご注意ください。
まつもと街なか大道芸ホームページ
(kc)

2019/09/28 07:30 2019/09/28 07:30
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集