【松本市】カフェオープンが待ち遠しい月詠珈琲♪奈良井川沿い、とんかつかつ玄の奥にできています!

松本市月詠珈琲

写真はイメージです

松本には素敵なカフェが結構あります。今度カフェ特集でもやろうかなと思っていたところ、こちらの珈琲ショップを見つけてしまいました!19号線を安曇野方面へ奈良井川沿いに走り、とんかつかつ玄さんの看板から入ったところにそのお店、月詠珈琲さんがあります。

カフェオープンはまだですが、テイクアウト(日にちはInstaglamで確認して行ってください)は始まっているようです。↓

↑自家製コーラって!コーラが手作りできるとは思いませんでした。コーヒーはもちろんですが、これは飲んでみる価値ありそうです!Instaglamに準備の段階をアップ。お店で使われるコーヒーカップやグラスなどこだわりが随所に見られ、投稿の写真から素敵さが伺えます〜!オーナーさんは、丸山珈琲でバリスタとして3年間働かれていたとか。好みのコーヒーの相談にのってもらえそうで安心ですね♪
場所ですが、こちらの投稿を参照してくださいね。↓

安曇野方面へドライブの途中に寄ってテイクアウトもいいですね!ゆっくりと過ごせそうなお店なので、カフェオープンが待ち通しいです。今度テイクアウトしに行ってみます♪

月詠珈琲TSUKUYOMI COFFEE Instaglam
場所はこちら↓

(kc)

2019/11/04 07:30 2019/11/04 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集