【松本市】何屋さんかな?と思わせる外観の古民家かふぇよしえ屋。時間が止まったようにゆっくりできそうです♪

松本市古民家カフェよしえや

写真はイメージです

2019年11月2日放映の「出没!アド街ック天国」をご覧になった方には、”あ〜あのお店!”と記憶に新しいかもしれません。まだお店には伺えてないのですが、個性的なお店なのでご紹介します♪

一見何のお店なんだろう?と思ってしまう古民家かふぇよしえ屋。土日オープンのお店で売っているのは、漬物、野菜とコーヒーと時々ワークショップ。オーナーの吉江彩さんが家を探していた時に出会ったこの物件、実は親戚の家だったという。この建物が過ごしてきた時間を感じられるような素敵なかふぇ。こちらの記事がとても読みやすかったのでご参考までに。→おばあちゃんの知恵を「継ぐ」、ゆっくりのんびりよしえ屋さんの暮らし
近いうちにお邪魔しに行きたいと思います♪
古民家かふぇよしえ屋ホームページ
古民家かふぇよしえ屋はこちら↓

(kc)

2019/11/19 07:30 2019/11/19 10:28
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集