【松本市】今年の初雪はいつ?昨日はストーブがいらないくらいの暖かい1日でした。

松本市天気

写真はイメージです

昨日24日の日中は、びっくりするくらい暖かでしたね〜。ストーブをつけなくてもいいくらいでした。なんでも最高気温21℃まで上がったようですよ!!こんなこと今までなかったかも。。。

 

こんなに暖かいのは昨日くらいで、今日からまた例年並みに戻るようです。28日から29日にかけて寒気が入ってくるようなので、長野では初雪となる可能性も。詳しくは日本気象協会の週間予報をご覧ください。また、向こう1ヶ月の気温は高い確率のようです。暖かいのはとてもありがたいですが、昨日のような気温の変化に体調が追いつきませんね。これからの気温の変化と積雪情報、お気をつけください。気象庁の季節予報に12月22日までの予報が載っていましたのでご参考になさってくださいね。
日本気象協会ホームページ
気象庁ホームページ
(kc)

2019/11/25 07:30 2019/11/25 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集