【松本市】南松本TSUTAYA跡はケーズデンキ!2020年初夏オープン予定!

松本市空き地

松本市南松本にあったTSUTAYAがなくなり、広大な空き地となっていました。こちら↓

【松本市】au、得々うどん、TSUTAYA南松本店、セイコーエプソン(株)村井事業所。それぞれの跡地が気になります!何ができるんでしょう?

かなり広い敷地だったので何ができるか気になっていましたが、ケーズデンキができることがわかりました。

長野県内には長野市、上田市など6店舗を展開中で松本市は初進出。市内には既にヤマダ電機、エディオン、ノジマがあるので、ケーズデンキの進出でまた家電量販店が盛り上がりそうですね。尚、オープン日は変更になるかもしれません。引き続きチェックしていきますね。
ケーズデンキホームページ
ケーズデンキ建設予定地はこちら↓


(kc)

2019/12/20 07:30 2019/12/20 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集