【松本市】とうとう本格的な雪が!2019年12月22日冬至の夜、雨から雪となって積もりました。

松本市雪

写真はイメージです

とうとう降りましたね〜。2019年12月22日冬至の夜、雨から雪に変わり一面真っ白になってしまいました。朝、車の雪をはらうことから始まった方は多かったと思います。これまで12月とは思えない暖かさだったので、いよいよ雪シーズン到来でしょうか!?
SNSではいろんな投稿があり、喜んでいる人、困っている人、楽しんでいる人など様々な反応がありました。

https://www.instagram.com/p/B6YD2Qfn6gM/

例年ならば一度は降って積もるところですが、ようやくいつもの年の瀬という感じになったでしょうか。スキー場など必要とするところに必要なだけ降ってくれるとありがたいですけどね。最近は一気に大量の雪が降ったりするので、くれぐれもお気をつけて。また気温の変動で体調を崩さないようにしてくださいね。
(kc)

2019/12/23 07:30 2019/12/23 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集