【松本市】ちょっと目先の変わった令和バージョンのピンククリスマスツリーはいかが?ホテルブエナビスタで行われていたコンテストの結果が発表!12月25日(水)まで展示されています。

松本市クリスマスツリー

写真はイメージです

先日、伊勢町パルコ前で行われていた手作りクリスマスツリーコンテストに引き続き、ホテルブエナビスタでもコンテストが行われ、昨夜結果が発表されました。こちらのクリスマスツリーは、ちょっと変わったピンク色!もう8年も続いているのだそう!新しい元号「令和」の奉祝の色が、梅、桜、すみれということで、今回は土台のツリーはピンク。皆さん、どんな装飾をされたのでしょう?

 

エントリーされた12本の中から最優秀賞に選ばれたのは、草木染めのてまりが飾られたツリー。松本は手毬の工芸品が有名で、和と洋のコラボレーションが選ばれた理由のようです。その他のツリーも、とても素敵に飾られています!どんなツリーかは、ホテルブエナピスタロビーにて本日まで展示しているのでご覧になってください。またホームページでもご覧いただけます。投票した方やインスタグラムで投稿した方にも商品があったようですので、来年は参加してみてはいかがでしょうか?
ホテルブエナビスタホームページ
ホテルブエナビスタはこちら↓

(kc)

2019/12/25 07:30 2019/12/25 13:13
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集