【松本市】ぽん!と音が出て嬉しくなるお年玉入れ「POCHI-PON」はいかが?

クリスマスが過ぎると一気にお正月の準備で忙しくなりますね。小さなお子さんや帰省されるお孫さんへのお年玉袋の用意はお済みでしょうか?今は柄も豊富で選ぶ楽しみもありますが、こんなお年玉入れがありましたのでご紹介します。

こちら、開けるとポン!と音がなって、開けるのも楽しめるというもの。大成紙器製作所が作っていますが、松本市内の雑貨店スタンダードスタイルさんで見つけました♪写真の他にも、干支のネズミ柄やお正月らしい柄など数種類あり小銭もちゃんと入ります。音が鳴るのがなんだかお正月らしくていいですよね〜。お孫さんや小さなお子さんにはドラえもん柄も♪(こちらは残念ながら売っていませんでした;)ちょっと面白いお年玉入れでした♪
大成紙器製作所 pochi-ponホームページ
スタンダードスタイルホームページ
スタンダードスタイルはこちら↓

(kc)

2019/12/27 07:30 2019/12/27 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集