【松本市】年末年始の急な体調不良や病状の悪化。。。。どこに行けばいいの?そんな時はこちらを!各科の緊急医情報が載っています!

松本市緊急医

写真はイメージです

2019年もあと1日!年末年始にかけて冬型の気圧配置のようで、気温の変動もありそうです。急激な体調の変化や体調不良になった場合は、松本市医師会のHPを参考にしてくださいね。緊急医の一覧が載っています。特に小さなお子さんや高齢者がいるご家庭は、今のうちにチェックをしておくと慌てなくてすみますね。

松本市医師会ホームページ

2019年8月19日から始まった号外NET松本も、4ヶ月以上が過ぎました。見に来てくださる皆様のお陰でここまで続けることができました。今後も松本市付近の旬な情報をお伝えしてまいります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。ありがとうございました。
(kc)

2019/12/31 07:30 2019/12/31 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集