【松本市】高級食パン専門店「おいで信州」が遂にグランドオープン!売り切れ続出!

松本市おいで信州

先日から度々お伝えしております高級食パン専門店「おいで信州」↓

【松本市】2020年1月18日(土)オープンの高級食パン専門店「おいで信州」の詳細がわかりました!

2020年1月18日(土)がグランドオープンだったので早速行ってみました!

松本市おいで信州

こちらのお店は、整理券を配り決められた時間に行って購入という形だったため、お店に着いた15時過ぎで買えるのが17時の回のみとなっていました。もちろんそれまでの時間帯は全て売り切れ!しかも17時の回で買えるのはプレーンの”ふわりん”のみ!残念ながら私用で17時には間に合わなかったので、また次回トライしてみます。行った時も行列ができていて、人気の高さを伺えましたよ。

↑こちらは2020年1月16日の内覧会の様子。ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんもいらしてたようです。

↑こちらの方は、プレオープンの1月17日に購入されたようですね。”食べ過ぎてしまう食パン!食パンじゃない!”うーん、とても気になります!!近いうちにリベンジしに行ってきます!

↑だそうですよ〜。
尚、2020年1月19日(日)も先着50名様にはパンナイフのプレゼントがあります!
おいで信州ホームページ
おいで信州はこちら↓

(kc)

2020/01/19 07:30 2020/01/19 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集