【松本市】松本が熱い!?ドラマに漫画に引っ張りだこです!!

松本市松本城

写真はイメージです

なんといろんな媒体で松本市が使われている!!というニュースが入ってきました!

↑NEWS増田貴久さんが出演のドラマ「パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件」の撮影をしていたようですね。ケースワーカーの死から見えてくる社会の闇を描くミステリーで2020年3月放送予定の全5話。どういう場面で使われているのか、気になりますね〜。
また、俳優の小泉孝太郎さんが主演を務める「病院の治し方 ドクター有原の挑戦」では、相澤病院理事長がモデルのドラマだとか。こちらは、2020年1月20日(月)から放送開始になっています。

そして、人気バレーボール漫画「ハイキュー!!」では、連載中の週刊少年ジャンプに会場の名前として「松本市総合体育館」が使われたようで、SNS上では「ハイキュー!!」ファンの興奮した投稿がたくさん上がっていました。
松本市は、以前から映画やドラマのロケに使われていますが、今回のように一気に3件もの話題が重なるのはあまりないことかもしれません。こうやっていろんな媒体で松本市の名前が出てくるのは嬉しいし、作品共々知名度が上がるといいですよね。またこんな情報が入ったらお知らせします!
「パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件」ホームページ
「病院の治し方 ドクター有原の挑戦」ホームページ
「ハイキュー!!」ホームページ
(kc)

2020/01/21 07:30 2020/01/21 07:30
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら