【松本市】景色を見ながら電車の中でおでんはいかがですか〜?2020年2月22日(土)アルピコ交通上高地線におでん電車登場!!

松本市おでん

写真はイメージです

なんと!上高地線を走る電車内で、おでんや生ビール、ワインを楽しめる!!極楽のような電車が登場!

景色を眺めつつお酒やおでんを堪能できるこの企画、鉄道ファンだけではなくおでん好き、またお酒好きな方にもたまらない企画じゃないでしょうか!参加費は、お一人6500円でおでん、折詰、地酒1本、缶飲料がついてきます。お得!おでんは、美味しいお料理で有名な旅館”深志荘”が作る特製おでんだそうですよ〜。かなり気になりますね。予約が必要なのでお申し込みは、新島々駅まで。
詳しくは、アルピコ交通ホームページをご覧ください。
アルピコ交通ホームページ
新島々駅はこちら↓

(kc)

2020/01/25 07:30 2020/01/25 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集