【松本市】もう一つの松本城?大名町通りの青翰堂書店が2020年3月15日(日)に約70年の歴史に幕をおろします。

松本市古本屋

写真はイメージです

松本城から駅へ向かう大名町通りにある人目を引くこの建物。もう一つの松本城か?と思わせる外観で人気だった古書店の青翰堂書店さんですが、2020年3月15日(日)で閉店することがわかりました。

約70年近く営業していたお店とあって、閉店を惜しむ声がSNS上で寄せられていました。15日まで全品半額だそうです。今後は新しいお店として生まれ変わるようですが、外観などどのように変わるのかはわかっていません。また情報が入ったらお伝えします。せっかくの建物です。うまく活かせるといいですよね〜。そうなることを期待しています。
青翰堂書店はこちら↓

(kc)

2020/03/11 07:30 2020/03/11 08:32
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集