【松本市】ゴールデンウィークから5月末に松本市内で行われる予定だった「工芸の五月」「クラフトフェアまつもと」は新型コロナウイルスの影響により、開催が中止、延期となりました。

松本市工芸の5月

写真はイメージです

全国的にも知られている工芸、クラフト作家の集まり「クラフトフェア松本」「工芸の5月」は、新型コロナウイルスにより開催が中止となることがわかりました。

 

 

 

2020年5月30日(土)〜31日(日)に予定されていた「クラフトフェアまつもと」は、2020年10月17日(土)〜18日(日)に延期。2020年4月29日(水)〜5月30日(土)まで松本市内各所で開催予定だった「工芸の五月」は、中止となります。
丁度ゴールデンウィーク中に開催されていた「クラフトフェアまつもと」は、全国から集まる観光客で賑わい、クラフト好きな方には楽しみにされていた催しなだけに残念に思う方が多いと思います。10月の開催までには新型コロナウイルスも落ち着き無事開催されることを祈るばかりです。
工芸の五月ホームページ
松本クラフト推進協会ホームページ

2020/04/13 07:30 2020/04/13 12:25
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集