【松本市】今度はGoogleマップを使ったテイクアウトサイト登場!信州テイクアウトMAPは地図上でお店が見つけられる便利なサイト。

松本市テイクアウト

写真はイメージです

新型コロナウイルスの影響で松本市内の飲食店はテイクアウト販売に力を入れています。先日こちらでも「城町バルTO GO」をアップしました。

【松本市】新型コロナウイルスの影響でテイクアウトを始めた松本市内の飲食店をまとめた「城町バルTO GO」、他テイクアウトができるお店をまとめました。

今度は、新たにGoogleマップを使ったテイクアウトサイトができました。その名も「信州テイクアウトMAP」。これは、デザイン・設計事務所のWORKS-ZEROが作ったサイトで、これまでと違うのは、Googleマップを見れば一目瞭然でお店の位置がわかること。このサイトを作った目的は、飲食店の広報のお手伝いをするのはもちろんのこと、他社サイトでもマップの代わりとして使ってもらえたらと制作されたとのことです。
例えば、外出中にこのサイトを開けば、近くのお店を探すことに使え、とても重宝しますよね!(現在は、外出自粛要請が出ていますので、不要不急の外出はお控えください)

松本市テイクアウト

信州テイクアウトMAP

掲載をご希望のお店はWORKS-ZEROホームページでご確認ください。
信州テイクアウトMAPホームページ
WORKS-ZEROホームページ
*情報提供ありがとうございました。

2020/04/25 07:30 2020/04/25 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集