【松本市】松本市寿にあった不二家が閉店していました!近隣では安曇野市の穂高店のみとなりました。

松本市不二家

写真はイメージです

”ペコちゃん”でおなじみの洋菓子「不二家」。松本市内には寿にお店があったのですが、2020年5月10日(日)で閉店となっていたことがわかりました。

↑こちらは他店のペコちゃん像。ちゃんとマスクしてます。

飴の「ミルキー」が有名で♪ミルキーはママの味♪と歌える方もいらっしゃるのでは?

新潟県上越にあった直営店も閉店(2020年4月15日)になりましたので、全国的に見直しの対象になったのかもしれません。松本寿店が中心地から離れていたことや新型コロナウイルス の影響もあったかもしれません。
不二家のキャラクターであるペコちゃんも根強い人気があっただけにお店の閉店は残念です。
これで近隣にあるお店は、穂高神社近くにある穂高店のみとなりました。

不二家ホームページ

松本寿店はこちら↓

穂高店はこちら↓

2020/05/22 07:30 2020/05/22 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集