【松本市】グルテンフリーのお菓子のお店「そればな」が北深志にオープンしていました!

松本市そればな

写真はイメージです

以前、松本市北深志にあったパン屋Fiddle(2020年3月末で閉店)のあとに、グルテンフリーのお菓子の店「そればな」が2020年5月24日(日)に開店していました。
*グルテンフリーとは、小麦などの穀物に含まれるタンパク質の主成分のグルテンを抜いたものを言います。

ホームページには、米粉を使った美味しそうなビーガンマフィンやフロランタンがどら焼きが並び、他にタルトやパンもあるようです。

 

↑ミニどら焼きは、餅入り、バター入り、あんこの3種類ですが、どれも食べたくなってしまいます。
作られるお菓子は無農薬の米粉やこだわりの材料をできるだけ使用していますので、安心安全なお菓子を食べたい!という方にはオススメのお店ですね。
喫茶スペースもあるお店ですが、しばらくはお持ち帰りのみの営業となっています。
お店の営業は、木曜〜日曜の11時から18時までとなっていますのでお気をつけください。
なお、お店周辺の道路が工事のため通れない箇所があります。詳しくはホームページをご覧ください。

そればなホームページ

そればなはこちら↓

2020/06/24 15:30 2020/06/24 15:30
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集