【松本市】長野県の特産品を集めたネットショッピングサイト「NAGANOマルシェ」の全商品が3割引!2020年6月26日(金)から始まってます!

松本市ふるさと割

写真はイメージです

新型コロナウイルスの影響で売り上げが激減する事業者を応援しようと、長野県観光機構が運営するネットショッピング店で「しあわせ信州ふるさと割」をスタートしました。

長野県観光機構が運営するネットショッピング「NAGANOマルシェ」は、2014年10月からスタートした県産品の通販サイトで、お酒や食品、工芸品、面白いところでは「信濃の国」のCDや県民手帳なども売っています。
今回の企画「しあわせ信州ふるさと割」は、2020年6月26日(金)からスタートし、「NAGANOマルシェ」の全商品が3割引になるというお得なキャンペーンです。

松本市信州プレミアム牛

写真はイメージです

今年は、毎年行われていたイベントが中止になり、寂しい思いをされた方もいらっしゃると思います。そんな方のために木曽漆器祭りと塩尻ワイナリーフェスタの映像とともに、買い物を楽しめるという工夫もされています。
また、様々な詰め合わせ品も用意されており、ちょっとしたプレゼントに最適かもしれませんね。

お家にいながら長野県内の美味しいもの、工芸品などを楽しめるショッピングサイト「NAGANOマルシェ」。この機会に利用されてみては?

NAGANOマルシェ

長野県しあわせ信州ふるさと割

2020/07/01 07:30 2020/07/01 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集