【松本市】ほぼ3玉の桃を使ったパフェはいかが?松本市蟻ヶ崎にあるお菓子店が豪華なパフェを提供しています。※追記あり(8/14)

※2020年8月14日追記:現在、果物は決まった契約農家さんの果物をいただかれて作ることも多く数量が限られ桃のパフェが休止中となっています。

旬のお菓子やパフェについては、下記のfacebookなどでチェックしてからお伺いくださいね。

毎日暑い日が続きますね。この夏を乗り切るためにも、たまにはこんなフルーツいっぱいのパフェはいかがでしょうか?松本市蟻ヶ崎にあるお菓子店アトリエ・ブレでは、信州の農家から取り寄せた旬の桃を3玉近くも使った贅沢なパフェが始まりましたよ〜。

どうですか?この量!なんでもこの桃は特定の品種を仕入れているため、途中で終了となってしまうこともあるそうです。フレッシュな桃をたくさん使ったこのパフェ、一度は食べてみたいなと思うのは私だけでしょうか。食べると幸せになりそうです。

他にも6月にはメロン半玉分を使ったパフェ、7月にはナッツを使った大人なパフェなど様々なパフェが期間限定で販売されています。

パフェの販売は、12時からでテラス席を利用しての飲食となります。もちろんケーキやお菓子もとても美味しそうですのでご利用ください。

小麦のお菓子Atelier du Ble

小麦のお菓子Atelier du Bleはこちら↓

2020/08/08 12:00 2020/08/14 12:45
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集