【松本市】2020年8月30日でイオンモール松本内にあるしゃぶしゃぶゆうあん、銀座黒姫鶏舎が閉店になることがわかりました。

松本市しゃぶしゃぶ

写真はイメージです

イオンモール松本の中にある、しゃぶしゃぶゆうあん、銀座黒姫鶏舎が2020年8月30日で閉店となることがわかりました。

どちらも手頃な値段で満足できるお店だっただけに残念ですね。

イオンモール松本の飲食店では、2020年5月にいきなりステーキ、6月に別亭むぎの里が相次いで閉店となっており、今回また2店舗の閉店には驚きました。寂しくなりますね。。。。

イオンモール松本

イオンモール松本はこちら↓

2020/08/25 07:30 2020/08/25 10:58
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集