【松本市】お店を持ちたい人が間借りして営業できる「シェアレストラン」、いよいよ松本市でも始まります!

松本市シェアレストラン

写真はイメージです

”お店を持ちたいけど、、、初期費用がかかるしな、、、、どうしよう”と悩んでいる方に朗報です!!牛丼でおなじみの吉野家ホールディングスは、店舗を間借りする「シェアレストラン」を東京、関西、九州などで展開してきましたが、この度長野市と松本市でも展開することになりました。

「シェアレストラン」というのは、空いているスペースを貸したい人と借りたい人をマッチングさせるサービスで、吉野家ホールディングスが2018年5月から始めた事業です。

↑こんな風に地方の大人気店が都心でお店を出すことも可能になります!お店を出したいけど、費用を貯めてから、、、と考えている方にはもってこいのシステムではないでしょうか?しかも、利用者の立場からすると、同じ場所でジャンルの違うお店や違うテイストの味が日替わりで楽しめるのはすごくお得な感じがして嬉しいなと思います♪

松本市でシェアレストランとして貸出可能なのは、大手町にある雑貨店が併設されたカフェ。特徴的な外観なのですぐお分かりかと思いますが、店内も北欧テイストのとても素敵な空間とキッチンも本格的な業務用キッチンで、一から揃えなくていい、コストを抑えられるという利点があります。

松本市シェアレストラン2

写真はイメージです

これからの時代は、マッチングとシェアというのがキーワードになるかもしれませんね。お店を持ちたい人にとっては夢が持てるシステムではないでしょうか?気になる方はぜひ問い合わせしてみてくださいね。

シェアレストラン

シェアレストランマガジン

吉野家ホールディングス

シェアレストランのカフェはこのあたり↓

2020/08/27 07:30 2020/08/27 07:45
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集