【松本市】松本青年会議所による市内4ヶ所での花火に、大勢の市民が癒されたようでした。ありがとうございました!

松本市花火

写真はイメージです

松本青年会議所主催による打ち上げ花火が2020年8月29日20時から15分間打ち上げられました!

【松本市】2020年8月29日(土)20時から市内複数箇所で松本青年会議所主催による花火が打ち上げられます!

松本市内4ヶ所で打ち上げられた花火は、多くの市民の心にも大輪の花を咲かせたようです。SNS上ではたくさんの喜びの声が上がっていました。

松本青年会議所ホームページの特設サイトには、YouTubeのライブ動画も上がっていました。当日見逃された方、こちらで少しでも味わってみてくださいね。

新型コロナウイルス感染症がここにきて一気に増えてきたことで不安に思う方もいらっしゃると思います。この花火のおかげで勇気をもらえたのではないでしょうか?市内4ヶ所での打ち上げは、準備も大変だったことと思います。企画から当日まで、携わってくださったみなさま、ありがとうございました!

松本青年会議所

2020/08/31 07:30 2020/08/31 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集