【松本市】高速道路を利用したGO TOキャンペーン出ました!検索予約サイトSTAYNAVIから2020年9月18日開始!

松本市goto高速

プレスリリースより

GO TO トラベルキャンペーンを利用した方、利用しようかなと思っている方に朗報です!

高速道路利用もGO TO トラベルキャンペーンの対象になる、「高速道路周遊パス特別割引」が2020年9月18日から始まりますよ!

松本市goto高速

プレスリリースより

これは、STAYNAVIという検索予約サイトを通すことで、宿泊と高速道路の利用がセットでGO TO トラベルキャンペーンの割引対象になるというものです。宿泊料金、高速道路ご利用料金(高速道路周遊パス)それぞれ35%割引の上、2020年10月1日からは合計金額の15%分の地域共通クーポン券もプラスされます。(高速道路周遊パスだけでは割引対象となりませんのでご注意ください。)

◯高速道路周遊パスを利用するには?

・ETCカードを使っている

・STAYNAVIで宿泊施設を予約し、割引クーポン券を取得している

・旅行代金総額から計算される「1人1泊あたりの旅行代金」が4万円を超えていない(詳細はSTAYNAVIをご覧ください)

以上の3つの条件を満たしていれば高速道路周遊パスを購入できます。

 

◯対象となる高速道路は?

・NEXCO東日本、NEXCO中日本、NEXCO西日本、阪神高速

(詳細はSTAYNAVIをご覧ください)

 

旅行には行きたいけれど、道中の感染症予防対策に気を使ったり、心配だという方には、ご自分の車で気兼ねなく旅行ができるので楽ですよね。高速道路をよく利用するというツーリングにもぴったり。

宿泊と高速道路周遊パスが一度で申し込みできないところや印刷が必要なところなど、少し手間がかかりますが、これまで対象外だった高速道路料金が安く利用できるというのはありがたいことですよね。利用期間は、2021年2月1日までですので、これから紅葉の時期のお出かけにいかがでしょうか?

STAYNAVI

2020/09/14 07:30 2020/09/14 07:30
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集