【松本市】結婚式場ヴィラ・デ・マリアージュの中にある隠れ家レストラン カリヨンが2020年8月にオープンしていました!

松本市カリヨン

カリヨン

松本市宮渕にある結婚式場、ヴィラ・デ・マリアージュの中に、フレンチレストランがオープンしたのをご存知でしょうか?2020年8月から営業しているレストラン カリヨンにお邪魔して来ました。

結婚式場の中にあることと完全予約制のため、意外と知られていないのではないかと思いましたが、お邪魔してみるとかなり多くの女性客が食事を楽しんでいらしてびっくり!メニューは、ベジタブルプレートランチやランチコース、アフタヌーンティーセットもあり、女性好みな内容になっています。

松本市カリヨン3

カリヨン

↑今回は、4品のコースにしてみました。生ハムをその場でサーブしてくれます。この生ハム、とても美味しかったです。

松本市カリヨン2

カリヨン

↑こちらはキノコと紫蘇のヴルーテ。バターや生クリームを使わないのに濃厚な一品でした。

他、前菜、トップ画像の魚料理がありました。この魚料理のソースはブイヤベースで、テーブルで注いでくれるのでテンション上がります。お味はもちろん絶品でした。

こちらのお店は、プロヴァンスにあるミシュラン一つ星のレストラン「ラ・シャサネット」のシェフ、アルマン・アルナル氏に学んだ方が作られていて、バター、生クリームを多く使う従来のフレンチよりとても軽く、素材の味がしっかりと味わえる美味しいお料理ばかりでした。

松本市カリヨン5

カリヨン

↑誕生日を迎えたばかりのお友達にサプライズでデザートのプレゼントが!私たちの話が聞こえたようで、特別に用意をしてくれました。お店に入る時も外で来るのを待っていてくれたり、素晴らしいホスピタリティを随所に感じさせるお店です。

松本市カリヨン4

カリヨン

↑右のリーポールポンチは、伊勢丹新宿店で136万本売れたということです!こちらは期間限定で販売しています。

お祝い事はもちろん、自分へのご褒美やリラックスした時間を取りたい時にぴったりのレストランです。ちょっと今日はリッチにコース料理、またベジタブルプレートといったお手頃なお料理もあるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

レストランカリヨンは、結婚式がない時は予約ができますが、予約される時はホームページで空き状況をご確認ください。

レストランカリヨン

レストランカリヨンはこちら↓

2020/09/26 07:30 2020/09/26 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集