【松本市】松本にもバナナジュースブーム到来!?「ニクとトマト酒場ナポリ」の昼のお店「バナナジューススタンド」が話題です!

松本市バナナジュース

写真はイメージです

知ってましたか?バナナジュースを扱うお店が全国で増えているそうです!タピオカの次はバナナジュース!とある番組で取り上げられてからか人気が出ており、とうとう松本市にもバナナジュースを扱うお店が登場しました!

先日PARCO横にオープンした「ニクとトマト 居酒屋ナポリ」をお伝えしましたが、このお店、お昼はバナナジューススタンドとしても営業をしているのです。

【松本市】「ニクとトマト 居酒屋ナポリ」公園通りビルに2020年8月29日オープン!

 

↑お昼はこの黄色いのれんが目印ですね。完熟したバナナと牛乳だけで作られており、メニューも色々あるようです。どれにするか迷いますね〜〜〜。

低カロリーでミネラルや栄養豊富なバナナ。全国的なブームもあり大勢のお客が訪れ、バナナの追熟が間に合わず限定数の販売という日もあったようです。11時半から午後3時までの営業なので、早めの来店が良さそうです♪

バナナジューススタンド

バナナジューススタンドはこちら↓(表示は「ニクとトマト酒場 ナポリ」です)

2020/09/28 07:30 2020/09/28 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集