【松本市】伊勢町通りにチャペルが出現!2020年10月16日にオープンしました。

松本市チャペル

画像はイメージです

なんと!松本の中心地伊勢町通り沿いにチャペルができました!2020年10月16日にオープンしたようです。

外からはとてもチャペルとは思えないですね。ISEMACHI CHAPEL ホームページによると50人収容の小さなチャペルらしく、少人数で行いたいカップルにはぴったりの場所ですね。また準備など周辺のお店がバックアップする体制となっているようです。

これまで結婚式場やチャペルといえば郊外にあるのが普通でしたが、街中にあることで披露宴や二次会などすぐに会場に迎えるという利点もありますね。

また新型コロナウイルス感染症の影響で挙式を取りやめたり延期せざるを得なかった方のためにも小規模で行うことができるので、時代を反映したチャペルかもしれませんね。伊勢町通りを歩いているともしかしたら新郎新婦の姿を見かけることがあるかも!?

ご結婚を考えているカップルはぜひ参考になさってください。

ISEMACHI CHAPELはこちら↓

 

2020/10/23 07:30 2020/10/23 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集