【松本市】2020年10月25日発売の”たぬきケーキ”のカプセルトイ。”たぬきケーキ”を販売している全国のお店の一つとして翁堂本店も紹介されます。

松本市たぬきケーキ

写真はイメージです

翁堂で販売されている”たぬきケーキ”のマスクバージョンが売り出されたことは以前お伝えしました。↓

【松本市】マスク顔のタヌキが可愛い!翁堂本店のマスクをしたタヌキケーキ、この時期人気急上昇中!

全国でもいろんな形の”たぬきケーキ”があるようで、それを集めたカプセルトイが2020年10月25日発売になります!これは、5種類の”たぬきケーキ”と全国で売られている”たぬきケーキ”の説明書き10種類が封入されています。

 

2020年6月26日付けの翁堂本店製菓部のSNSでは、翁堂も解説文10種類の中の一つとして載っていると書かれていますね。

↑現在の”たぬきケーキ”はハロウィンバージョンだそうです!小さなオバケがついて可愛いですね。

このカプセルトイは、翁堂本店とイオンモール松本内ドリームカプセルでも販売されるそうです。”たぬきケーキ”ファンは、翁堂バージョンを手に入れたくなることでしょう。

本物の”たぬきケーキ”もお忘れなく!

翁堂本店はこちら↓

イオンモール松本はこちら↓

2020/10/25 07:30 2020/10/25 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集