【松本市】伊勢町通りに個性豊かなクリスマスツリーがお目見え!「第一回伊勢町ふるさと応援クリスマスツリーコンテスト」開催中です!

松本市クリスマスツリー

写真はイメージです

あと1週間もすれば12月に突入です!松本市街地には早くもクリスマスツリーがお目見えし、特に伊勢町通りには「第1回伊勢町ふるさと応援クリスマスツリーコンテスト」に参加しているツリーが並びクリスマス一色になっています。

このツリーは、参加者の皆さんの想いが詰まった個性的な手作りツリーで、報道によると今年は”ふるさと応援”ということで松本、松本城、旧開智学校校舎、松本山雅FC、フリーという5つのテーマで作られているそうです。

2020年12月13日まで投票を受け付けており、応援したいツリーのポイントをあげる裏ワザなど伊勢町商店街公式サイトで詳しく案内していますのでご覧ください。

コンテスト参加の40本が夕方になると毎日点灯され、クリスマス気分をアップしてくれますね。

ツリーの設置は12月25日までで、12月19日には投票結果が発表され最優秀賞、優秀賞、特別賞などが用意されているということです。

アイディアを凝らしたツリーたちの中からお好きなクリスマスツリーをぜひ選んでみてください。

伊勢町通りはこちら↓

2020/11/25 07:30 2020/11/25 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集