【松本市】来年も高級食パンブームは続く?!高級「生」食パン専門店乃が美、年越し用の食パンを2020年12月1日から予約受付を開始します。

松本市年越し食パン

プレスリリースより

松本市周辺には高級食パンのお店が数店舗ありますが、その中でも松本市内で早くから展開している高級「生」食パン専門店乃が美は、年越し用の年越し高級「生」食パンの予約を2020年12月1日より始めるそうです!

松本市年越し食パン2

プレスリリースより

松本市年越し食パン3

プレスリリースより

乃が美のパンに合うように酸味と甘味がバランスよく作られた長野県産ふじりんごも販売されるので、お世話になった方への贈り物やお歳暮としても利用できそうですね。

予約は2020年12月1日から各店舗で受付し、販売は12月29日から31日のとなります。数量や予約状況など直接各店舗へお問い合わせください。

お正月はお節やお雑煮を食べる方が多いかと思いますが、美味しいパンがあると目先が変わって楽しめそうですよね。

また来年も高級食パンブームが続きそうです!報道によると、伊那市で11月25日に開店した「銀座に志かわ」、来年には松本市でもオープン予定だということで楽しみですね。情報が入り次第お伝えします。

高級「生」食パン専門店乃が美はなれ松本店はこちら↓

高級「生」食パン専門店乃が美はなれ安曇野店はこちら↓

2020/11/27 07:30 2020/11/27 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集