【松本市】フードシェアリングサービスサイト「KURADASHI」に2021年2月3日までに登録するとサイト内で使える5%OFFクーポンがプレゼント!

松本市食品ロス

画像はイメージです

以前お伝えしたこちらのフードシェアリングサービスサイト「KURADASHI」↓

【松本市】食品ロスをなくそう!フードシェアリングサービスサイト「KURADASHI」で購入すると一部が寄付され社会貢献活動にもなります。

松本市は2020年12月から(株)クラダシと連携して食品ロス削減に取り組んでおり、その一環としてフードシェアリングサービスサイト「KURADASHI」を開始しています。この度、お得にショッピングができるプレゼントが始まります。

2021年2月3日までに「KURADASHI」に登録した後、アンケートメールに回答した方には「KURADASHI」で使える5%OFFクーポンが先着300名にプレゼントされます!

その際、必ずメルマガ受け取り設定をONにしないとアンケートメールが送れないということですのでお気をつけください。

ーKURADASHIとはー
食品ロスになる可能性のある食品を、食品ロス削減に賛同するメーカーから協賛価格で提供を受け、インターネットを通じ、お手頃価格で消費者(会員)に販売します。
さらに、購入代金の一部を社会貢献団体へと寄附することができる「社会貢献型ショッピングサイト」です。(松本市ホームページより)
KURADASHIのサイトを見てみると、食品や飲料、日用品、美容・健康に至るまで幅広い分野でしかも物によっては驚くような値段で売っていたりします。自宅使いはもちろんですが、箱単位のものもあったりするので、お友達と分けたり、贈り物としても使えるのではないかと思います。
 
購入金額の一部を松本市内フードバンク団体などに寄付することができますので、いつもの買い物先をKURADASHIに変えることで社会貢献活動もできます。
 
この機会にぜひ登録→アンケートメールで5%オフクーポンをゲットしてみてはいかがでしょうか?
 
 
2021/01/26 07:30 2021/01/26 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集