【松本市】松本市深志に日本酒とワインのお店おおつき酒店、2021年4月5日にオープン予定です!

松本市おおつき酒店

おおつき酒店

松本市深志2丁目、天神通り沿いに新しく日本酒とワインのお店おおつき酒店が2021年4月5日にオープンするようです!

詳細はまだはっきりしませんが、お店の前には看板が出ていました。

↑こちらは、施工会社のSNSです。店内、とてもおしゃれですね!

松本市おおつき酒店

おおつき酒店

酒蔵や酒屋によく見られる杉玉があるのですぐわかります。

松本市おおつき酒店

おおつき酒店

場所は、深志にある洋菓子マサムラの角を深志神社方面へ東側に曲がった一方通行の道沿いで、隣はネイルサロンLUIREさんです。

どんなお店なんでしょうか。。。。ワインセラーがあるようなのでお酒が買えるのでしょうかね。飲食はできるのか、色々と気になります!

また詳細が分かり次第お伝えしますね。

おおつき酒店はこのあたり↓

2021/03/20 07:24 2021/03/20 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集