【松本市】イオンモール松本風庭3Fに「とり専門店鳥さく」が2021年4月27日オープンします。

松本市鳥さく

鳥さく

イオンモール松本風庭3FにあるFood Forestに新しいお店、とり専門店鳥さくが2021年4月27日にオープンします。

とり専門店鳥さくは、「日本人に愛されるからあげをメインとしたとり専門店」(ホームページより)で、秘伝のタレに数時間漬け込んだからあげやこだわりの卵などを使ったメニューが人気のようです。

本州、四国にお店を展開するチェーン店で、長野県ではイオンモール松本が初出店のようですね。

松本市鳥さく

鳥さく

場所は富寿しの隣です。ここには以前、かつ丼トンテキのお店豚屋とん一がありましたが、2021年1月10日で閉店となってからは次が決まらないままでした。

<オープン記念!>
先着10,000枚限定!700円(税込)以上のお買い上げで、次回使えるクーポン券をプレゼント!(無くなり次第終了します)

こだわりのからあげ、食べたくなりますね。

とり専門店鳥さくイオンモール松本)はこちら↓

2021/03/30 07:24 2021/03/30 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集