【松本市】赤い屋根が目印!2021年3月31日にオープンしたベーカリーペコさんに行ってきました!

松本市ベーカリーペコ

ベーカリーペコ

松本市島内に2021年3月31日にできたベーカリーペコさんにお邪魔してきました。

【松本市】2021年3月31日オープン!松本市島内のパン屋「ベーカリーペコ」は赤い屋根のかわいいお店です。

場所は、大糸線島内駅に近く踏切横に店舗が数軒ある一角になります。赤い屋根なのですぐわかると思います。

駐車場は、お店の前に4台と、満車になった場合は道路を挟んだ向かいにもあるようです。(こちらはお店の方にお尋ねください)

松本市ベーカリーペコ

ベーカリーペコ

お隣はフラワーショップさんです。

松本市ベーカリーペコ

ベーカリーペコ

食事系のパンやお菓子系、ハード系のパンまで種類も多く、小さなかわいいあんぱんは驚きの90円です!

手軽におやつ感覚で買えるお値段があるのは嬉しいですよね。また腹ぺこさんのお腹を満たすガッツリ派にもおすすめです。

特にカレーパンは、サクサクで油もしつこくなく、辛さも丁度よくておいしかったですよ。

優しい味わいは、地元密着型のパン屋さんという感じがします。

2021年4月3日のInstagramには、オープンしてすぐ売り切れてしまったようで、10時に再オープンしたくらい人気だったようです。

お出かけになる前にInstagramをチェックして行かれるといいかもしれません。

ベーカリーペコはこちら↓

 

2021/04/06 07:24 2021/04/06 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集