【松本市】2021.4月〜5月限定!ごはんカフェ和みの”和みスペシャルいちごパフェ”は幸せがたくさん詰まったパフェです!

松本市なごみパフェ

和みスペシャルいちごパフェ

松本市中央にあるごはんカフェ和みは、子供連れやカップル、女子グループでいつも賑わっているお店の一つですが、4月〜5月いっぱいまで旬のいちごを惜しみなく使った、和みスペシャルいちごパフェが人気となっています!

松本市なごみパフェ

和み

苺は、「ここの苺を食べたら他の苺は食べられない」と美味しさに定評のある三才山農園なかやの苺をたっぷりと使っています!これはもう贅沢!!

それだけではありません。ごはんカフェ和みのこだわりがいっぱい詰まっているパフェになっています。

*南阿蘇から取り寄せた玄米アイス!
*お豆富クリーム
*玄米粉のアーモンドカカオチュイール
*きび砂糖のぎゅうひ
*塩麹のムラングロシェ
*白ワインのジュレ
*ラズベリーソース
一つ一つを味わってもすごく美味しいのに、これらが甘酸っぱい苺と層になって素晴らしいハーモニーを奏でているのです!いろんな味を食べたい欲張りな女子にぴったりなパフェです。
 
食べ終わった後は、とても幸せな気持ちになりますよ〜!しかも、どの材料も軽いヘルシーな仕上がりになっているので、お腹がはち切れそう!という感じにはなりません。
 
松本市和みパフェ

和み

松本市和みパフェ

和み

他にもこんなにたくさんのパフェメニューがあります!どれも本当に美味しそうで、全部制覇したくなります。

またランチメニューなどもどれも美味しくて、ボリュームがあるのでオススメです。

お子様連れには奥の座敷の部屋も空いていれば使えるので、他に気を使わなくていいですよね。

松本市なごみパフェ

和み

体に優しく美味しいごはんカフェ和みの”和みスペシャルいちごパフェ”は、この時期だけのメニューですのでぜひ一度食べて幸せ気分を味わってみてくださいね。

お店の方の雰囲気もすごくいいですよ♪

ごはんカフェ和みはこちら↓

2021/04/19 07:24 2021/04/19 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集