【松本市】2020年12月に閉店した純喫茶ピーナッツの後に、さんびょうしというお店が2021年4月27日にオープンしました!

松本市さんびょうし

画像はイメージです

松本市白板にあった純喫茶ピーナッツが閉店していたことを以前お伝えしました。

【松本市】白板にあった純喫茶ピーナッツが2020年12月18日で閉店していたことがわかりました。

新しいお店は2021年春にオープンする予定だったようで、2021年4月27日にさんびょうしというお店がオープンしたようですよ〜♪

以前のお店を居抜きで使ってあるようですが、表の雰囲気は少し変わっていますね。

当分はランチのみのようで、手作りコロッケ定食、塩さば定食が880円!なんとリーズナブルなお値段でしょうか!しかも手作り!これは一度行かねばなりません!

定食の内容はもしかしたら変わるのかもしれません。

また詳しい情報が入りましたら追記いたします。

さんびょうしはこちら↓(ホームページは今のところ見当たりません)

2021/04/29 07:24 2021/04/29 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集