【松本市】桜の次は藤の花!松本市入山辺にある徳運寺には見事な藤棚があり、2021年5月中旬頃から咲き始めるようです。

松本市徳運寺

徳運寺

松本市入山辺にある徳運寺では、毎年5月中旬ごろから見事な藤の花を見ることができます。

先日、試しに行ってみましたがかなり早かったようです。

松本市徳運寺

徳運寺

松本市徳運寺

徳運寺

松本市徳運寺

徳運寺

ピンクの藤の花がちらほら咲いている状態でした。

満開になるとこんな感じのようですよ〜。

↑こちらは2019年5月22日の様子です。

甘い香りが漂ってきそうです!

5月中旬ごろにまた行ってみたいと思いますので、またお知らせしますね。

徳運寺はこちら↓

 

2021/05/09 07:24 2021/05/09 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集