【松本市】松本市並柳にあるSWEET並柳店で、アメリカンスクールバスをキッチンカーに改造する計画が進行中です♪黄色い車体が目立ちます!

松本市sweet

画像はイメージです

松本市並柳にあるパン屋SWEET 並柳店の駐車場に、黄色いアメリカンスクールバスが停まっているのをご覧になった方もいると思います。

その車が近々キッチンカーとしてお目見えするようですよ♪

SWEETのホームページによると、このスクールバスはアメリカ全土で実際に100年以上利用されている通学用のスクールバスなんだそうです。

新型コロナの影響もあり、この車をキッチンカーに改造する計画で現在改造中です。愛称も決まっていて”チャーリー”だそうです。

”チャーリー”のデビューは、今のところ2021年5月下旬〜6月上旬に予定されています。この黄色い車体が動いているところを早く見たいですね♪

詳しいことが分かりましたら、またお知らせしますね。

SWEET並柳店はこちら↓

 

2021/05/19 07:24 2021/05/19 16:29
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集