【松本市】お昼だけ出現する汁なし担々麺専門店!居酒屋しなののてっぺんがランチ時間帯に提供しています。

松本市しなの

画像はイメージです

松本市中央にある居酒屋しなののてっぺんは、2021年4月14日から汁なし担々麺専門店としてお昼の時間も営業しています。

これまでお昼は、定食を提供していましたが、4月からは内容を変えてランチ営業を続けています。

居酒屋なので夜のみの営業と思っていましたが、ランチもやっているということで行きやすくなりましたね。担々麺、美味しそうです!

汁なしなので麺が伸びることもなくてテイクアウトに向いています。居酒屋メニューとは違うテイストなので気になりますね。

しなののてっぺんはこちら↓

2021/05/30 07:24 2021/05/30 20:33
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集