【松本市】ゲストハウスtabi-shiroが始めた季節のミニパフェが美味しそうです!サウナの後にいかがですか?

松本市パフェ

画像はイメージです

2021年3月7日にサウナ『muku』をオープンさせたゲストハウスtabi-shiroですが、実はジェラートも食べられるゲストハウスなのです。

【松本市】サウナー必見!街中でサウナに入れるゲストハウスtabi-shiroの山とサウナ『muku』が、2021年3月7日にオープンしていました。

このジェラートは、隔週水曜〜土曜の13時〜16時の間で食べることができますが、定期的に変わる季節のミニパフェがとても美味しそうなのです!

長崎の茂木びわといえば、枇杷の中でも有名なびわです。松本周辺ではなかなか食べられないかもしれません。美味しそうですね!

このミニパフェは2021年6月10日から販売がスタートしたようですが、定期的に変わるので今は違うメニューのようです。

メニューが変わるのも面白いですし、ジェラートだけでも、またサウナとのセットでも魅力的ですね〜。

ゲストハウス自体も素敵な建物で、中も落ち着く内装ですのでぜひ一度行かれてみてください。

ゲストハウスtabi-shiroはこちら↓

2021/06/22 07:24 2021/06/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集