【松本市】おめでとうございます!松商学園が長野県代表として4年ぶり37回目の甲子園出場が決定しました!

松本市高校野球

画像はイメージです

2021年7月23日に行われた全国高等学校野球選手権長野大会決勝で、松商学園高等学校は長野日大高校を破り、4年ぶり37回目の甲子園出場を決めました!

この日も猛暑となり30度を超える気温の中行われた試合は、3回に長野日大が1点を入れ先制。4回に松商学園が2点を入れ逆転したが、5回に長野日大が1点を返し同点となり緊張感のある試合となりました。

その後、松商学園が6回に3点、7回に2点と打線が爆発し、長野日大を突き放して優勝しました。

SNS上にはたくさんのお祝いの投稿が上がっていました。

2021年夏は東京オリンピックもあるし、甲子園も気になるしで、松本市民にとっては忙しい夏になりそうですね!

全国高等学校野球選手権大会は、2021年8月9日から甲子園球場で行われます。

松商学園、頑張って欲しいですね!

2021/07/24 07:24 2021/07/24 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集