【松本市】サラダめんベジサポは、2021年7月22日に松本市大手に移転し、やさいとめんのお店Vege Supoとしてリニューアルオープンしました。

開店イメージ

イメージです

松本市元町にあった「サラダめんベジサポ」が移転し、2021年7月22日に松本市大手に「やさいとめんのお店Vege Supo」としてリニューアルオープンしました。以前にお伝えしたガレット専門店monkavaがあったところです。

主に信州産の野菜をたっぷり使ったサラダめんの他に、とりらーめん、餃子定食などがあり、ティータイムには野菜を使ったお菓子やジェラートなども食べることができます。

また移転したお店ではテイクアウト用のコールドプレスジュースを朝9時から販売しています。

野菜と果物から作られ、砂糖や水分、添加物など入っていない100%のフレッシュジュースなので野菜の酵素がそのまま取れるそうです。

この時期の水分補給に嬉しいジュースですね!

野菜不足になりがちな外食ですが、「やさいとめんのお店 Vege Supo」ならしっかり栄養も補えそうです♪

【松本市】松本市大手にあったガレット専門店monkavaが、2021年7月15日移転オープン!島内にある松本市音楽文化ホールの一角に移転しました。

やさいとめんのお店 Vege Supoはこちら↓

2021/07/31 07:24 2021/07/31 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集