【松本市】フルーツダイニングSHUNでは、目の前で仕上げてくれる”生搾りさつまいもモンブラン”が話題です!

松本市モンブラン

画像はイメージです

イオンモール松本晴庭1FにあるフルーツダイニングSHUNでは、目の前でさつまいもを絞ってくれる”生搾りさつまいもモンブラン”が頂けます!!

すごいインパクトですよね〜!目の前で作ってくれるので新鮮だし、これは嬉しいサービスです。

これは食べてみたいですね!!

フルーツダイニングSHUNは、松本市公設市場の仲卸として50年の目利きが選んだフルーツを使い、ジュースやフルーツゼリー、カットフルーツ、パンケーキなどが楽しめるお店です。

2日間の店舗改装が終わり、2021年8月21日にリニューアルオープンしました。

どんな風に変わっているのでしょう?シャインマスカットが大特価!?だとか。ますます気になります。

目利きが選ぶフレッシュフルーツをいただくと、気分もリフレッシュして元気になれそうですね!お出かけの際は新型コロナ感染症防止対策をしっかりとしてお出かけください。

フルーツダイニングSHUNはこちら↓

2021/08/21 07:24 2021/08/21 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集