【松本市】信州まつもと空港を発着するFDAから、ワクチン接種をした方への特典やPCR検査付きの旅行プランが発売されました!

松本市FDA

プレスリリースより

信州まつもと空港を発着するFDAフジドリームエアラインズではラド観光株式会社と連携し、安心して旅行に行ってもらおうと「安心」または「特典」をプラスするというサービスを始めました。

『旅で日本元気に!FDAフジドリームエアラインズで行く!日本の旅!』

◯ワクチン接種の方には特典をプラス!
ワクチン接種をした方にはFDAオリジナルグッズのプレゼントと旅行代金1000円割引

◯ワクチン接種がまだの方にはご自宅で検査ができるPCR検査キットを発送!
ご予約、ご入金後の発送となり、結果が高リスクだった場合、旅行取り消し料金が免除になります。(検体お預かり後、最短24時間以内に検査結果をお知らせ)

*全路線対象

対象期間:2021年9月1日〜10月30日ご搭乗分
申し込み期間:2021年8月20日〜10月24日
お申し込み先:ラド観光株式会社

松本市まつもと空港

写真はイメージです

PCR検査付きの旅行プランというのは驚きですが、もしかしたらこれからはスタンダードになるかもしれません。。。

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ている県が多い今は難しいですが、解除され落ち着いた頃に利用してみてください。

信州まつもと空港はこちら↓

プレスリリースより
2021/08/24 07:24 2021/08/24 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集