【松本市】2点に泣いた松商学園、ベスト8入りならず。明徳義塾に0-2で惜敗しました。

松本市高校野球

画像はイメージです

2021年8月25日、長野県代表松商学園高等学校3回戦で高知県代表の明徳義塾高等学校とあたり、0-2で惜敗しました。

初戦、17点の大量得点で勝利をした松商学園でしたが、明徳義塾代木投手の好投に抑えられ、打線に火がつくことはありませんでした。

松本市高校野球

画像はイメージです

松商学園は、2回戦が不戦勝だったため初戦から2週間というブランクが空いて臨んだ試合でした。2週間という長い間、気持ちを保ち続けたり体調管理も大変だったかと思います。

SNS上には、強豪校の明徳義塾との試合を楽しみにしていた投稿が多く、2-0という結果に残念がる投稿も多く見られました。また松商学園はまたもやTwitterのトレンド入りになっていました。

残念な結果になりましたが、素晴らしい試合だったことに変わりありません。胸を張って戻ってきてくれたらと思います。お疲れ様でした!

2021/08/26 07:24 2021/08/26 13:55
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集