【松本市】朝食にピッタリ!全国展開のバナナジュース店「まがりDEバナナ松本店」が、2021年9月4日に「呑み処万事屋」の一角を借りオープンしました。

開店イメージ

イメージです

バナナジュースブーム、まだまだ続いています!

全国でフランチャイズ店舗を展開している「まがりDEバナナ」が、長野県初登場!

松本市中央1丁目にある「呑み処万事屋」の店舗を借り、2021年9月4日から「まがりDEバナナ松本店」がオープンしました!

呑み処万事屋」の空き時間を利用し、7時〜9時、15時〜17時の営業となるようです。

人気女性雑誌にも取り上げられた恋バナは、いちご味とバナナ味のカップが一つになっていて、一度で二度美味しい工夫がされています。

ベースが牛乳か豆乳で選べるようになっていたり、バニラ、ショコラのプロテイントッピングなどもあり、その日の気分によって楽しめるのがいいですね。

また9月4日と5日は、「呑み処万事屋」にて信州Marcheが開かれます。5日は信州ポークバーガー、クロッフル、バナナジュースがテイクアウト販売予定です。11時からですので、ブランチで訪れるのもいいですね。

まがりDEバナナ松本店はこちら↓(呑み処万事屋です)

2021/09/05 07:24 2021/09/05 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集