【松本市】渚にある松本住宅公園がイオンモール松本のあがたの森側駐車場北側に移転するようです。オープンは2022年の春を予定だそうです。

松本市住宅展示場

画像はイメージです

イオンモール松本空庭前にあったスマイルホテル松本が2018年12月31日に閉館し、長らく更地になっていました。

イオンモール松本のあがたの森側駐車場が広くなるのかと思っていましたが、渚にある松本住宅公園が移転するようです!

南側はそのままイオンモール松本の駐車場で、北側部分に建設予定だそうです。工事は9月から着工し、2022年の春にオープン予定ということです。

家族連れも多く訪れるイオンモール松本の近くに建設ということで、新しく家を建てたいと考えている方には行きやすい場所になるかもしれませんね。

また詳細がわかりましたらお伝えします。

現在の松本住宅公園はこちら↓

建設予定地はこちら↓(あがたの森側駐車場の北側になります)

2021/09/19 07:24 2021/09/19 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集