【松本市】松本市村井町南に新たに食パンのお店”ル・ミトロン食パン松本村井店”が2021年9月25日にオープンします!

松本市newopen

画像はイメージです

松本市村井町南に食パンのお店”ル・ミトロン食パン松本村井店”が2021年9月25日にオープンします。

全国展開をしているお店のフランチャイズ店で、長野県は初めての出店となります!

↑ザ・ビッグ松本村井店前にある、そば処 小木曽製粉所の建物の一角にあるようです!

「毎日食べたくなる高級すぎない食パンだけど、普通よりちょっといいもの」がコンセプトの食パンは、こだわりの原材料を使用しています。最高級カナダ産小麦に奄美大島のサトウキビで作られた素焚糖(すだきとう)、ハチミツや塩など厳選した材料を使い、短時間で美味しく焼き上げることができる一斤焼きという、こだわりが詰まった食パンです。

↑こちらは他店の投稿ですが、食パンなのに種類が多いのもル・ミトロンの特徴です。

プレーン、パン・ド・ミ(山型食パン)、小倉あんこ、レーズン、チェダーチーズ、シナモンアップルがレギュラー商品で、その他に限定商品などもあるようです。

一斤なので美味しさを損なわないうちに食べ切ってしまえるので、いろんな種類を買って食べ比べしたくなりますね。

ル・ミトロン食パン松本村井店 はこちら↓

2021/09/25 07:24 2021/09/25 13:53
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集