【松本市】8月に移転のため閉店した「夢大陸松本店」のあとに「ヤマダアウトレット松本店」が今冬オープン予定だそうです!

松本市ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店予定地

先日お伝えした「夢大陸松本店」↓

【松本市】松本市出川にあるリサイクルショップ「夢大陸松本店」は、店舗移転のため2021年8月22日で一時閉店となります。

現在、外壁にカバーがかけられた状態になっています。

松本市ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店予定地

敷地も広く建物も2つあるので、次に入るお店はどんなお店だろうか?と思っていましたが、ヤマダ電気のアウトレットが入るという情報が入りました。

「ヤマダアウトレット松本店」は今冬オープンのようです!ホームページでスタッフを募集していました。

「YAMADAアウトレット・リユース」というのは、「全国のヤマダデンキグループから集めた旧モデル等の掘り出し品をアウトレット品としてお安く販売」(ホームページより)するアウトレット商品と、「全国のヤマダデンキグループで買い取りした品物を、自社工場にて入念に洗浄・点検」(ホームページより)したリユース商品を販売しています。松本店にリユースの商品も置くのかは今のところわかりません。

↑こちらは他店の様子です。

この場所には最初「家電住まいる館YAMADA松本本店」が入っていましたが出川に移転し、その後に「夢大陸松本店」が入ったという経緯がありました。

「ヤマダアウトレット松本店」のオープン日時が分かりましたらまたお知らせします。

「ヤマダアウトレット松本店」オープン予定の場所はこちら↓ 

2021/09/27 07:24 2021/09/27 07:24
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集